日報管理アプリ
建築設計会社の勤怠管理・工数管理を、クラウド日報管理アプリで一括管理
・日報の入力はWeb画面上で項目や時間を選択するだけの簡単操作で、モバイル端末やスマホからでも入力が可能です。
・休憩時間・各種残業時間の計算は勤務地別に設定、自動計算されるので、海外などの事業所などにも柔軟に対応できます。
・プロジェクトごとの工数をWeb画面上でリアルタイムに確認できるので、厳密な工数管理が可能です。
・作業管理者向けに、プロジェクト別の稼働状況を出力できます。
・労務管理者向けに、労働時間の集計表を出力できます。
・作業時間以外に「予定工数(積算工数)」「受注金額/請求金額」「基礎給与額」が管理できます。
Web画面
PC画面(1部分抜粋)
印刷帳票サンプル(1部分抜粋)
■作業時間集計
現場別・担当者別・班別で期間指定集計ができます。
■予定工数(積算工数)
作業区分を積算として入力することで予定工数を入力できます。
-
帳票:現場別工数予定実績集計
積算工数を予定工数として、現在工数を集計し進捗状況チェックが可能です。
■受注金額/請求金額
各工事の受注額を管理できます。超過作業分に関して追加請求金額を自動計算できます。
-
帳票:受注請求・追加請求金額管理
受注額に対して、現在工数から月次に発生した費用に基づき追加請求額を自動計算します。
月次費用は、実績・給与ベース換算、積算時基礎時給換算、担当者ランク別人工換算を選択できます。 -
帳票:日別作業実績報告(現場別・期間集計)
請求起算に必要な作業実績報告書を作成します。
■基礎給与額
月次稼働時間・残業時間に対して休憩時間等を設定し、実稼働時間を計算します。
各担当に設定された基本給から時間外・休日出勤手当を自動計算し、月次の支給額を計上できます。
-
帳票:基礎給与計算
日別作業時間集計(担当者別)で基礎給与計算を行います。
※諸手当等は対象外です
詳しくは下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。