売上管理アプリ
売上伝票入力、納品書印刷、在庫管理、顧客・得意先管理アプリです。
顧客伝票や得意先伝票を管理に登録できます。
登録済みの顧客と商品を選択することで、伝票を簡単作成できます。
得意先伝票では、得意先毎に商品の単価設定を変更できます。
登録した伝票から納品書も作成できます。
伝票履歴
発行済みの伝票を確認できます。伝票を顧客名で絞り込むことも可能です。
顧客情報管理
顧客・得意先の情報を管理できます。
商品管理
商品の情報を管理できます。また単価は定価の他に得意先のグループ毎の単価も設定できます。
在庫管理
商品毎に原料の使用量を設定し、原料の在庫を管理することができます。
クラウドシステムなので、専用の機器は必要ありません。
本部用にPCとスタッフ用にスマートフォンをご用意頂ければ、インターネット接続ができればどこでも本システムをご利用頂くことができます。
※利用できるスマートフォンは以下の要件を満たすものになります。
・Android5.0以上
・iOS9.3以上
詳しくは下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。